私は元、風俗嬢ですダウンダウンダウン


お店には、綺麗な子も居ましたが

指名はいまいちでしたニヒヒ





外見がいくら良くても

サービスが塩対応だと

当然、指名には繋がりませんウインクウインク





サービスというのは

フェラの技術では決してありません真顔





どんなに頑張っても

時間内にいかない人は、いかないですチーン





それでも、お客様に

いかせてあげられなくて、ごめんなさい

という気持ちを表せば





いいんだよ、ありがとう

大抵のお客様は

そう言ってくれます





Calvin Kleinドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
カッコイイラブラブラブラブラブラブ

指名に繋げるためには
お客様に気に入って貰う事の方が大事ですニコニコニコニコ




いかに、勘違いさせるかデレデレデレデレデレデレ




ピンサロは時間が短いです真顔真顔真顔





30分位の時間しかありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





短い時間で
まるで恋人としているかのような
感覚にさせる事ちゅーちゅーちゅー




いかに満足して頂くかがです真顔真顔真顔




接客時には笑顔
お客様の良いところを見つけて
褒めるウインクウインクウインク





あなたに会えて嬉しいドキドキドキドキドキドキ
また会いたいという気持ちを伝えるデレデレデレデレデレデレ





大切なのはお客様に
また私に会いたいと思って貰う事ちゅーちゅーちゅー





そうすることで、お客様は
抜きに来る
のではなく



私に会いに来る
に変わります照れ照れ照れ





女の子によって、指名客の客層
変わるのですが





私を指名してくれたお客様は
ほとんどの方が




私に会いに来ているので




私がお休みだった場合には




帰りますデレデレデレデレデレデレ




お店としては、収入に繋げたいので
他の女の子をおすすめするのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私の指名客は帰ってしまうと
店長が嘆いていましたニヒヒ





そのうち、今日はサービスいらないよ
と言って、をするだけで来てくれる
指名客も増えて来ましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




延長するお客様も増えて来ましたウインクウインクウインク





気がつけば、私を待つお客様が増え




私は休み無しで
指名客の相手をする日が増えましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




お店としても
次に繋がる女の子に接客してもらう方が
有り難いため




私は優先的に新規のお客様をつけて貰えるようになりましたニコ

 



そうして入店した3ヶ月後には
その店のNO.1になる事に成功したのですデレデレデレデレデレデレ


こうして私はすっかり

風俗業界にのめり込んでいきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ