外出に日傘欠かせないダウンダウンダウン
晴雨兼用が使いやすいね音譜音譜音譜

ピンサロで働いたのは20代前半お願いお願い
振り返るとお肌はピチピチだけど、セック◯はまだ全然分かってなかったなぁって思います笑



風俗未経験の私は、まずは接客の流れを先輩女性から教わりましたデレデレデレデレ




ピンサロって
2人がけのソファーがダーっと2列に
10席位、並んでいます




仕切りも何もないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いわば、丸見えな状態笑笑笑
ここで私はフェラするのかと思うと
恥ずかしいの半分と、ワクワクした
興味も半分ありました笑ううさぎ





先輩女性は、お客さんに出す
くるくる丸めた状態のおしぼりを



男性のアレに例えてニヒヒニヒヒ




ここら辺を刺激して
とか

普通のフェラだとイカないから


も使って
とか



いかせるためのフェラ
おしぼりで
伝授されました真顔真顔真顔真顔真顔恋の矢恋の矢恋の矢






お店によっては
練習と言われて店長アレ
咥える店もあるようですポーンポーンポーン
私はちゃんとした優良店に入れましたショボーン
悪友のおかげです照れダウンダウンダウン
お店で働く女性はやはり
訳ありな女性が多かったですショボーンショボーンショボーン


 

ダントツなのがシングルママ真顔真顔
昼間はセールスレディ事務など
普通の仕事をしながら
夜はピンサロで働いていましたお願いお願い




まだ結婚前の若い女の子は

だいたいホストにハマっていたり


彼氏がヤクザだったり


しょーもない男に貢ぐために
働いていましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




はい、私も
クソほどクズ男にハマったせいで
自分をゴミのように扱いましたニヒヒニヒヒニヒヒ
いつかこのクソ野郎も記事にします笑


 
私が入店した当時、その店のNo. 1
リナ(仮名)さんという
黒髪のショートヘアの女性でしたおねがいおねがい



私より一回り位上の彼女は
内田有紀似の美人
とてもスリムな女性ドキドキドキドキドキドキ



私から見たら
色気はあまり感じられないけれど




風俗には似つかない
清楚な雰囲気酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そこが彼女の
魅力なのだろうデレデレデレデレデレデレ




彼女は貯金をするために
この世界に入ったと言っていました真顔



目標額に達したら
綺麗さっぱり足を洗う
宣言していた真顔真顔真顔真顔




カッコいい真顔真顔真顔真顔真顔




入ったからにはNo. 1になりたいひらめき電球
いつか彼女を抜きたいニヤニヤニヤニヤ




私はそんな野望をもって
風俗の世界に




どっぷりハマっていきました
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒラブラブラブラブラブラブ




次はNo. 1になるためにはを綴ります