続きですニコニコ
こちらから是非ダウンダウンダウン




考え方を変えた私は


飲み会に参加するようになりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

彼には内緒ですキョロキョロ




考え方はこちらダウンダウンダウン



お酒が好きな私は

飲みの場では

どの場所でもすんなり馴染む事ができます照れ








飲み会に参加すると







私の隣になる男性はやはりみな

を握ってくるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっぱり私には隙があるのだろうかチュー








私も酔うと距離が近くなるのか

に手を回してくる男性もキョロキョロキョロキョロ

気づくと密着してお酒を飲んでいたりしますキョロキョロ





連絡先、交換しようよ





男性にそう言われる事もありましたが

私はしっかり断りましたちゅー








ごめんなさい、それは無理ニヤニヤ









簡単に連絡先を教えるほど

安い女じゃありません爆弾爆弾爆弾






梅雨の自転車にニコニコ
レインコートダウンダウンダウン音譜音譜音譜

とはすれ違いながらも
連絡は取り合っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





でも全然楽しくないもぐもぐ






少し話すとすぐに喧嘩になる爆弾爆弾






この頃の私は全然素直じゃなかったショボーン








もっと連絡が欲しい

ほっとかないで

ちゃんと好きってつたえてよ







そう思っているのに

彼に送る言葉は真逆でした笑い泣き









追って欲しいなんて思ってない


仕事忙しいでしょ


話せなくても私は平気だから


気にしないで








ホントは全然、平気じゃなかったショボーン







寂しい隙間を埋める手段を見つけた私は





を待ちながらも





ある男性と出会うのですショボーンショボーンショボーン








続きます