続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン



優ちゃん、俺は
仕事が忙しいからこそ支えてもらいたい


優ちゃんは追われなくなったら
去っちゃうの?




彼の仕事が忙しいのは本当だと理解できたショボーンショボーン




毎日、私が寝た後に仕事が終わる彼ニコ




頑張ってねビックリマーク




励ますメッセージを送る事もありましたが






必ず連絡をくれる彼をよそに






私はまたしても





チャットを始めてしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆弾爆弾爆弾


彼との出会いはこちらダウンダウンダウン

コスプレドキドキドキドキドキドキ
興味ある?ダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ



お酒に酔った私は





同年代の男女で話すチャットで
寂しさを紛らわすようになりましたデレデレ






彼と話すより
チャットで話す時間がどんどん増えた私は






彼が最もやめて欲しいと言っていた
飲み会の予定を入れてしまう汗汗汗





優ちゃん、押しに弱いから
飲み会は絶対行っちゃダメ


俺、分かる
優ちゃん、グイグイ来られたら
絶対フラフラしちゃうタイプもん




彼が心配して言ってくれた言葉だった照れ





私は心の隙間を埋めるために



再び出会いの場へと足を運んでしまう真顔真顔真顔






続きます