続きですダウンダウンダウン
こちらから是非

彼は毎日、私に連絡をくれましたショボーン




優ちゃん、おはよう
今日は話せる?




優ちゃん、仕事終わったかな?
お疲れ様




優ちゃん、これから帰るよ
寝ちゃったかな?





大好きな彼からの連絡
うれしくないはずがないショボーンショボーン





日を追うごとに彼への思いは



消えるどころか



増していきました照れ照れ





美顔器ほしいな~ドキドキドキドキドキドキ
いつまでも綺麗でいたいラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン


私はそんなを思い出さないように




寂しい夜を

お酒で埋めました真顔真顔真顔





だけど身体は嘘をつく事ができず






を欲しがっていた私キョロキョロキョロキョロ





私は彼のセック○が忘れられずにいましたデレデレデレデレデレデレ





あんなセックスされたら忘れらんない恋の矢恋の矢恋の矢
まだの方はこちらから是非ダウンダウンダウン



優ちゃんはどんなセックスがしたい?



優ちゃんがしたいセックスをしたい



俺の事、忘れられない位、にしたい





そう言って、私を抱いたショボーン





彼の言葉がに響くショボーンショボーンショボーン
もはや虜になってしまった感…笑い泣き






なんとか払拭したかった私は
考え方を変えてみました真顔真顔真顔





身体だけの関係なら
こんな気持ちにならないんじゃないか真顔





割り切った関係
彼と繋がっていれば良いんじゃない??
私が彼をセフレにする思考真顔





そう思うようになった私は
最低な行動を取りはじめますニヒヒニヒヒ










次回は男を忘れるには男を綴ります