続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン



一方的に別れを告げられた彼は




え?どういう事?


仕事忙しくなるって言ったじゃんえーん


俺の事好きなら戻ってきて


優ちゃんーーーえーん






突然の音信不通に驚いた彼は





必死に私へメッセージをくれましたニコ





アルマーニエクスチェンジダウンダウンダウン
かっこいいラブラブラブラブラブラブ

優ちゃん?


俺の事嫌いになったの?


俺はまだ好きだよ


仕事忙しいけど時間つくるよ


話そう




から連絡が来る度に




彼はちゃんと私を追ってくれていると
実感できたショボーンショボーン






そんなの気持ちを嬉しく感じながらも





彼に依存しない私でいたかったショボーン





連絡を待つのはもうだった私は





お酒に溺れていきましたチーンチーンチーン




他の男性に目を向けてみようかと考えたのもこの頃ですニヒヒニヒヒ
男を忘れるには、やはり男爆弾爆弾爆弾






からの連絡は毎日来たけど





私はできるだけ返信しないよう努めました真顔真顔真顔








○○くん、私はもう








あなたを待たないって決めたんだ泣くうさぎ






次回は身体は彼を求めるを綴ります