続きですダウンダウンダウン
こちらから是非


旦那とのセックス
私はますますを求めるようになってしまいました笑い泣き笑い泣き





旦那とのマンネリセックス
彼氏を超える訳ないの笑い泣き笑い泣き






何を血迷い
旦那で上書きしようとしたんだ、私は…泣泣泣
完全にやらかした爆弾






この頃
彼の仕事はますます忙しくなって






のLINEはあるものの
互いにすれ違っていましたハートブレイク






今までさえあれば連絡をくれていた彼恋の矢






過去の記事を見返すと
を追ってくれていた彼の様子がよくわかるショボーン





ボクサーパンツダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
派手柄好きラブラブラブラブラブラブ

に追われていたはずなのに




今となっては
を待ってばかりの自分が
すごく惨めに思えた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





こんな恋愛は望んでいない
私はやっぱり追われていたいニコニコ






迷いはあったが
こんなにモヤモヤした気持ちで
1日中過ごすのは





もう耐えられない真顔真顔真顔






私はに告げた爆弾






○○くん、男の人
なかなか自分から
別れよって言えないでしょ

だから、私が言ってあげる
さよなら


今までありがとう

○○くんのセックス
人生で1番、気持ちよかった




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





この時に書いた記事がこちらですダウンダウンダウン




私は自ら一方的別れを告げて






との連絡を断ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








泣くのを我慢するのはかなりしんどかった泣くうさぎ






気を抜くと溢れてくる

私は必死に抑え込んで







お酒に溺れたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






次回は彼の気持ちを無視した別れ、を綴ります