続きですダウンダウンダウン
こちらから是非ラブラブラブラブラブラブ

GUESSラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
カッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢

私は旦那のズボンを剥ぎ取るように脱がし





私の中の欲望を吐き出すかのように
荒々しいフェラをした真顔真顔真顔





お、おい
どうしたんだよ?





いつも以上に激しくフェラをする私に
旦那は動揺していたが





私は自分の性欲を丸出しにしながらも
どこか冷静






女がを犯すってこんな感じなんだな…






そんな事を考えながら





旦那の上にまたがり





ひたすら腰を動かし続けたショボーンショボーンショボーン






自分の身体は正直
いく事はできず





その感覚は
ますますを思い出させましたショボーン







私の身体
完全にを求めていましたショボーンショボーンショボーン





に抱かれたい







私はじゃなきゃ満たされないショボーン








彼への思いはますます強いものになりました笑い泣き









次回は彼に別れを告げるを綴ります