続きですダウンダウンダウン
こちらからウインク


彼とのデートが終わると
私は決まって寂しい夜が訪れます笑い泣き





彼から連絡が来ないのは
仕事が忙しいだけ
奥さんと一緒なだけ




そう思いたいのに、頭のどこかで





もう終わりかもしれないハートブレイクハートブレイクハートブレイク




そんな気持ちが湧いてしまいます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





CHANELラブラブラブラブラブラブ可愛いダウンダウンダウン
プレゼントにもドキドキドキドキドキドキ


いつか、本当にそんな日が来た時に
立ち直れなくならないように





私はいつも
今日が最後かもしれない




そう思いながら
彼と会っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







案の定、今回も……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
めちゃくちゃ寂しい……泣






私は彼に伝えましたショボーン




会ったばかりなのに
もう〇〇くんに抱かれたいショボーンショボーン




うん、わかる


優ちゃん、たくさん潮吹いて嬉しかった


優ちゃんが思ってる以上に俺、癒されてるよ


お願いお願いお願いお願いお願い



そんな優しい言葉をかけられても





仕事、忙しくなりそう






そう言われると

私はそれを素直に受け取る事が出来ませんでしたえーん






仕事を理由にして
私から離れようとしてるんじゃないかショボーンショボーン





彼からの連絡を待てば待つほど




私は不安になり




どんどん辛い気持ちになっていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それと同時に
彼のセック〇が頭から離れない私は





また彼に抱かれたい欲望が収まらない恋の矢恋の矢






不安欲望が入り交じって
頭の中がどうにかなりそうでしたショボーン







気持ちがぐしゃぐしゃになった私は






あろうことか






旦那を襲った真顔真顔真顔恋の矢





次は旦那を犯すを綴ります