私は時々
どうしようもなく
辛い夜が訪れます泣くうさぎ




それは彼と出会う前からでした泣




辛さを紛らわすために




外へ刺激を求め



彼と出会いましたショボーンショボーン




最強の日傘ダウンダウンダウンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
おすすめですラブラブラブラブラブラブ


彼にたくさんの幸せを貰いました恋の矢




だから



だからこそ




こんなにも辛い夜が
訪れても



私は家族の前で
平静を装わなければなりません笑い泣き笑い泣き




で泣いて
顔は笑う




不倫は辛いって


分かってたはずなのに




 
紛らわそう



そう思いながら綴っています