続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン



以前、私は

今回の不倫に至るまでに

段階を踏んでいるという話をしましたニヤニヤ





第1段階はこちらダウンダウンダウン



第1段階は踏み込む事のない世界でしたニヒヒニヒヒニヒヒ






第2段階は

ありがちですが






元カレに連絡を取る真顔真顔真顔








クソほどクズ男はあだ名の通り爆弾






私はクソだと思っているので

連絡先などは

とっくの昔に抹消しているデレデレデレデレデレデレ爆弾爆弾爆弾







ですが、プロミュージシャンを目指していた彼ウインク






今も活動しているのだろうか?

だとしたら何かしらSNSやってそうひらめき電球






そんな思いが頭をよぎり

私は彼の名前を検索してみましたデレデレデレデレデレデレ






カルバンクライン恋の矢恋の矢恋の矢
安定のブランドダウンダウンダウン



検索すると





簡単に見つかったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





20年以上ぶりの彼の画像を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





変わらず音楽を続けているようで


ボーカルレッスンの指導なども
行っているようだったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今も続けてるんだな、すごいクラッカー






更に結婚して子供もいるようで
彼そっくりな子供の写真も見つけた私ニヒヒニヒヒニヒヒ
逆に全てをさらけ出している彼汗汗汗






バンド活動をしながら
働いて家族を養っている彼の状況が分かり

私はどこか嬉しい気持ちでしたショボーン
クソだったけど、ちゃんと家庭を持てたんだ
夢を諦めていないんだ






元カレが幸せでいてくれる事は

私自身も
クズ男を好きになった事は
間違っていなかったと
思わせてくれたニコニコ








しばらくはそんな彼の様子を
一方的に監察していましたが…






ある時、ふいに





連絡してみようかなキョロキョロ





浮気心がチラついた私デレデレデレデレデレデレ








久しぶり




覚えてる?




優美です



彼宛にメッセージを送ってみたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





するとすぐに返事がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




続きます