私は今、不倫していますニヤニヤ恋の矢



ですが、不倫に至るまでには
色々な段階がありましたニヒヒニヒヒニヒヒ
詳しくはこちらダウンダウンダウン

私がまず興味を持ったのは
アラフォーエロいことして
お金を稼げる……



熟女ヘルスちゅーちゅーちゅー




ロレックスダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
憧れのハイブランドラブラブラブ


私の過去職はこちらダウンダウンダウン
(テーマ 風俗嬢の話でも風俗ネタ綴っていますラブラブ


風俗業界には色んな種類がありますが

私の中で本番がないのが大前提でしたウインク





早速、熟女ヘルスに面接に行くと

強面なイケオジ店長が出迎えてくれて

お店の中で面接をしましたニコ





匿名でアンケートを書かされる


店長  できるものは〇  できないものは‪✕‬を書いてくれる?




私  放尿プレイ  ‪✕‬  

 ごっくん  ‪✕‬

写真撮影 ‪✕‬

アナル ‪✕‬

おしっこ持ち帰り ‪✕‬持ち帰りってなんやねん!笑い泣き

下着持ち帰り ‪✕‬

他にもバイブ、コスプレ、オナニー観賞

色んな項目がありましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やはり熟女……年齢が上がると要求もハードゲッソリゲッソリゲッソリ




さらに店長は

即尺は大丈夫?





なに!?




店長 うちの店は即尺が売りの店なのよ





聞けばシャワーで身体を洗うことも

おしぼりで拭いたり

ゴムをつける事もできず


お客様が来たらまず咥える笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チーンチーンチーン爆弾爆弾爆弾



ピンサロ時代は咥える前に女の子が納得いくまで拭きあげてからのフェラでしたうさぎ


ピンサロの様子はこちらダウンダウンダウン




更にその熟女ヘルスは……

待機熟女で溢れかえっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お店には、個室が15室ほどあって

女の子は一人一人、個室でお客様のお相手をしますウインクウインクウインク




つまり、女の子は15人しか入れないのに対し





働く熟女は100人近く在籍していましたポーンポーンポーン





ベテランの指名客を持つ熟女

定期的に入れているが




待機熟女は週1だったり、月1だったり

全く入れていない待機熟女もわんさか居ました滝汗滝汗滝汗滝汗

熟女って……エロに興味増すんかな汗汗あせるラブラブ





更に定期的な性病検査や衣装は実費

急な欠席等にはペナルティが課せられる



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



これ、リスクしかなくね?




店長  あなた、話すとのんびりしてるし、多分Mでしょ?





何故かMを見破られるポーンポーンポーン





さすがその道のプロ

女を見れば分かるのか!?!?!?





私  あはは、はい、Mですね恋の矢





店長  いい雰囲気だから指名つくよ


たぶん、お尻叩かれたりするの気持ちいいタイプだよ



ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





後の不倫相手が、100%お尻を叩く彼だとは

この時は思ってもいません笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




店長の話が本当なら

私と彼の相性も100%です笑笑笑