以前話したクソほどクズ男爆弾




過去の元カレです笑い泣き
まずはこちらをお読みくださいダウンダウンダウン

私が風俗嬢になるきっかけにもなった
クソほどクズ男爆弾





今後の記事のために
こいつの話をしておきます真顔






彼は売れないミュージシャンでしたニヤニヤ





彼との出会いはライブスタースター





友人の付き合いで
彼のライブを見に行った事がきっかけで
付き合うようになりましたショボーン




彼は歌がとても上手かったデレデレ




ライブ中、何度も目が合い
まるでに向けて歌っているような錯覚に陥りました恋の矢恋の矢恋の矢





恋愛経験が少なかった私は
彼の饒舌な口説きにまんまとハマり
彼の虜になっていきますニヒヒニヒヒニヒヒ






NIKEダウンダウンダウン
安定のカッコ良さ恋の矢恋の矢恋の矢

クソほどクズ男は私より歳上フリーターでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





プロミュージシャンを目指し




アルバイトをしながら
バンド仲間と共にスタジオを借りては
練習に明けくれていましたショボーン




当時、販売の仕事をしていた私は
当然、彼より収入があるウインク
私がお金を出す事もたびたびありましたチーン





ですが彼の歌声は本当に魅力的お願い




ライブを開催すると
ファンの子達もいる中



私をさして
優美を~愛してる~
などと歌ってくれる恋の矢恋の矢恋の矢
こんなん、されたらハマらない訳ない恋の矢恋の矢恋の矢






カラオケが大流行した時代ひらめき電球ひらめき電球



2人でカラオケに行き
の歌声を独占できる事が幸せでした爆弾爆弾




私は彼に夢中になり
暇さえあれば彼と一緒に過ごしていましたデレデレデレデレデレデレ




爆弾爆弾爆弾


彼はかなりチャラかった真顔真顔真顔
ファンに次々手を出していくチーン




くっついたり、離れたりしながら
3年ほど付き合っていましたが
私は何度泣いたか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





浮気相手に送るメッセージを
間違えて私の所に送って来たり爆弾
基本、アホです



元カノとも繋がっていたり爆弾爆弾





あげくのはてに




今日は優たんが気持ち良くなればいいから、俺はいかなくていいんだ



などと言い
セックスでいかない(いけない)彼爆弾爆弾爆弾
この時はどんなに頑張ってもいけないでいましたニコ



何故いかないのだろうと疑問でしたが



後に



浮気相手セックスしたその足

セックスしていた事が判明しますニヒヒニヒヒニヒヒ




セックスのハシゴ爆弾爆弾爆弾





こいつとは結婚はないニヤニヤ
そう思ってはいても





彼の本命は私真顔




そう思っていた私は
ズルズルと関係を続けていました泣泣





最後は彼にもう別れようと言われて


泣いてすがりついた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




愚かでしたチーンチーンチーン





もう2度と会うことはないと思っていましたが


男と女はどこでどうなるか分からないニヤニヤニヤニヤ




私は20数年ぶりに

彼との再会を果たしていますニヒヒ




続きます