私は元、風俗嬢ですデレデレデレデレデレデレ
過去記事はこちらダウンダウンダウン

こちらもダウンダウンダウン


お店に来るお客様

若い男性も来ましたが






20代後半~50代

いわゆる既婚男性が最も多かったように記憶していますニコニコニコドキドキドキドキ







当時の私は独身

既婚男性の状況は分かっていませんでしたが






今なら分かります真顔真顔真顔






アラフォー、アラフィフ世代の

夫婦間でのセックスレス真顔真顔真顔真顔






レス夫婦って実は相当多いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





夏に向けてサンダル欲しいダウンダウンダウン
キラキラ好きラブラブラブラブラブラブ

私もレス期間はありましたニヤニヤ
子供がいると、どうしても子供優先の母になりますニコ




旦那に触られるのも嫌で
ガチギレして断った事もあります爆弾爆弾




だけど、そうなると
男性性欲は何処に吐き出せば良いのでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




たまるものは、たまります笑笑





に見つからないように
オナ〇ーするしかなくなります真顔真顔真顔





奥さんに相手にされないならば




風俗に足を運ぶ事だって



浮気をする事だって



致し方ないと思いますウインクウインクウインク




も同じです真顔真顔
私の考えはこちらダウンダウンダウン


セックスレス

解消したい気持ちがあるのであれば

ここ重要!あくまでも、あるのであれば笑





その気持ちを

勇気を出して

相手に伝える事が大事だと思いますちゅー






私はレス解消したいと思った時

正確にはセック〇したいと思った時爆弾ニヒヒ





旦那に気持ちを伝えましたウインクウインクウインク

お酒の力も盛大に借りましたがあせるあせる





恥ずかしかったけれど




私達、このまま、しないの?




しないなら



私が浮気したって問題ないよね?



確かこんな風に伝えたと思いますデレデレ

素直な言い方ではないですねあせるあせるあせる照れ






でも本心でしたニヒヒニヒヒニヒヒ





すると旦那は




したくない訳じゃない




断られ続けたら

こっちからはもう誘えなくなる



結構、ショックなんだよ

拒絶されるのって





レス夫婦にとって

の生活を話題にする事は




かなり困難だと思っていますニヒヒニヒヒニヒヒ





そんなワードを一切出さない生活を

何年も続けている訳だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また拒絶される怖さや

引かれたらどうしよう、とかゲッソリ




私もしばらく言えずにいましたニヤニヤ






だけど、話をした事で

レス解消となり





私は浮気をせずに

留めましたニヒヒニヒヒニヒヒその時はニコ




レス解消後の話はこちらダウンダウンダウン



結局、後に不倫する事にはなりましたが滝汗滝汗滝汗笑笑







私の裏の顔はだらけ爆弾爆弾爆弾

真っ黒ですニヤニヤダウンダウンダウン




だけどこれが

私の本当の姿真顔真顔真顔真顔





夫婦でありたいならば

相手を労い感謝すべきウインク




でないと




寂しさが募り





よそ見してしまいますウインク





寂しがり屋さんは

よそ見しちゃうよねドキドキドキドキドキドキ