彼と1ヶ月ぶりのデートドキドキドキドキ
こちらの続きですダウンダウンダウン



私も映画を見ながら彼を待ちましたドキドキ




GUCCI ハイブランドラブラブラブラブラブラブ
カッコいい恋の矢恋の矢恋の矢ダウンダウンダウン


彼もシャワーを浴びると
私達はベッドに横になった
デレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ




落ち着いている彼は
私を襲う様子がないウインクウインク




少しはだけた私のバスローブを見て



なんか、エロい



そう言って
ゆっくり、キスをしました恋の矢





彼の腕の中が心地よいお願いお願いお願い





ゆったりした、優しいキスドキドキドキドキドキドキ






今日の彼は待ちの体制ウインクウインクウインク
私が攻めろって事かなラブラブ





私は彼の上にまたがって
ゆっくり




を入れたドキドキドキドキドキドキ




少しずつ、キスは深くなり
荒さを増すと





バスローブを脱がされ
裸にされる照れ照れ照れ




アソコに彼のソレがあたる




大きくなっているのを
アソコで感じたドキドキドキドキドキドキ





私は彼の乳首を舐めつつ
下へ下へと、を這わせていったデレデレデレデレデレデレ




時々漏れる、彼の息遣い
感じてくれているのが分かる恋の矢恋の矢恋の矢





そう、私は彼のフェラをした事がない笑笑
過去記事はこちらダウンダウンダウン

やっと咥えられます酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




彼のソレは本当に立派で
形もよいデレデレデレデレデレデレ
何の話笑笑




私は、彼の横に身体を移し
ゆっくり、ソレを舐めたお願いお願いお願い




大きくなっている彼のソレ
奥深くまで咥えると、




ますます硬さを増す酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢
すごいラブラブラブラブラブラブ



あぁ……



口いっぱいに彼のモノを咥えると
彼の声が漏れて嬉しいドキドキドキドキドキドキ



彼の反応を見ながら
フェラを楽しんだ酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキドキドキ





彼は私の足をたぐり寄せ
アソコに指を入れると



もうビチャビチャ




「選手交代」


彼は私を押し倒し
荒々しいキスをした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





続きます