アルマーニ好きドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
父の日プレゼントにラブラブラブラブラブラブ

過去の不倫を綴っていますデレデレ


音信不通だった彼からの
突然の連絡ダウンダウンダウン


ありえない状況に戸惑いつつ

私にはどうする事も出来ませんでした泣泣泣





鳴り止まない電話を

フル無視するのは



心が痛みましたえーんえーんえーん





声が聞きたい

心配させてごめん

もう優美を悲しませる事はしない

少しでいいから

会いに来てくれないか



そんなメールが毎日送られて来ました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  



彼の事を嫌いになった訳ではないけれど





もうこれ以上、深入りしてはいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





困り果てた私は

風俗嬢の悪友に相談しましたチーンチーンチーンチーン

風俗ネタはこちらダウンダウンダウン




彼女は何度か業者の彼に会った事があります

ショボーンショボーンショボーン

過去記事を読むと分かりますダウンダウンダウン


彼女は言いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私が言ったげるよひらめき電球ひらめき電球




びっくりびっくりびっくり





番号おしえてひらめき電球ひらめき電球




彼女は、自分の携帯から

彼の携帯へ電話をかけましたウインクウインクウインク






便利屋さんだった彼は

自身の携帯を 

仕事でも使っていました真顔






すぐに悪友の携帯へ折り返し

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






私は悪友の隣でハラハラしながら

見守っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悪友「あ、もしもしぃ〜

エアコンのクリーニングってされてますか




彼「すみません、ちょっと今、怪我をしてしまいまして、仕事はお断りしてる状況でして





悪友「あの〜、もしかして、〇〇さんですか?彼の名前を言うびっくり




彼「え?

あ、はい、そうですけど





悪友「いや、私、〇〇です照れ

分かります?




彼「え?





悪友「優美の友達の




彼は理解したようで

え?なんで〇〇ちゃんが?




となりましたが




家のエアコンもお願いしようかなって思って

優美に番号聞いてたんですよー


携帯繋がらないから

番号変わっちゃったかも?って

聞いてたんですけど

繋がったー笑笑

お怪我大丈夫ですかー?




悪友は何も知らないフリをして

話を続けましたニヒヒニヒヒニヒヒ



優美、今もう携帯変えててー

家も引越してますよー



彼は教えて欲しいと言ったようですが



それは無理ですよー

勝手に教えられなーい




クリーニングは他に頼みますー

お大事にしてくださいねー!



じゃ!!

あっさり電話を切ったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






彼が悪友の話を

どこまで信じたかは分からないがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この悪友の1本の電話のおかげで






私への連絡は


ピタリとなくなったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






諦めてくれたのだろうショボーンショボーンショボーン




ホッとした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






今もなお




彼はどうしているだろうと

思い出す事がありますショボーンショボーン





元気に前を向いて

人生を歩んでいて欲しい





ごめんなさい

ありがとう

あなたをずっと忘れる事はありません




これで一件落着

安心していた私…ウインクウインクウインク




次回、プチ、続きあります笑