ランジェリーダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
何着あってもいいと思うドキドキドキドキドキドキ

このところ過去の話題ばかりで
今の彼氏ネタが薄れています滝汗滝汗滝汗


 

今日は今の彼の話笑笑笑






一時期は彼にのめり込み気味でした滝汗滝汗
ダウンダウンダウン


更に闇み期汗汗汗ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

こんなにも、頭の中は

彼でいっぱいだった私…






今はいい意味で





私、

アメブロにハマっております笑笑笑

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






有り難い事に

フォロワーさんや

アメンバーさんから




少しずつ

コメントやメッセージを

頂けるようになりましたドキドキドキドキドキドキ





メッセージ頂ける方のお話しも

実に興味深いドキドキドキドキドキドキ







色々な発見もあってデレデレデレデレデレデレ

追々、また記事にしますドキドキドキドキドキドキ







私、今




アメブロ

めっちゃ楽しいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢





彼からの連絡は少なくなりましたが





以前ほど悩まずにいられるのは




アメブロのおかげですデレデレデレデレデレデレ







何より私は今






今まで誰にも言えずにいた事を  






全てここに吐き出していますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





この吐き出し作業

めちゃくちゃスッキリするデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢






彼とは毎日ちゃんとLINEしていますデレデレデレデレラブラブラブラブ






一度だけタイミングよく

電話もできましたドキドキドキドキドキドキ

なんだか電話はしなれてなくて

まだ緊張しますあせるあせる




 


実は彼とのデートは2度ほど延期になっておりますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





1度目の延期はこちらダウンダウンダウン



本当は今月中にデートしたかったのですが






またしても私の都合で延期になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗汗汗

なんせ10年ぶりの浮気ですあせるあせる

外出するのも一苦労汗汗

こちらを読むとよく分かりますあせるあせるダウンダウンダウン




彼はめちゃくちゃ会いたがってくれていますドキドキドキドキドキドキ





優ちゃんは、俺としたいって

思わないのはてなマークはてなマーク





俺は優ちゃんで

何回してるか分からないよ笑笑





ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





わたしもしてるよドキドキ





〇〇くんのエロいキスキスマークキスマークキスマーク

思い出すドキドキドキドキドキドキ





マジで?俺も思い出す




昨日もしちゃったよドキドキ

〇〇君のエッチ思い出してラブラブラブラブラブラブ





え!マジでドキドキラブラブラブ



旦那、隣で寝てたけど

しちゃったドキドキドキドキドキドキ





マジ!

俺、そこに潜り込んで

優ちゃんにキスしたい!



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




俺、これからお風呂




私もお風呂ー照れ照れ照れ




一緒に入ろ

服、脱いで



うん酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ





はい、バカップルです笑笑笑





こんなくだらない話をしつつ





私は実際、ムラムラしていましたドキドキドキドキドキドキ





早く彼に抱かれたいドキドキドキドキドキドキ





彼の事を考えるだけで




アソコはキュン

湿り気をおびますドキドキドキドキドキドキ




会うのを待てずに

1人エッチしてしまうかもドキドキドキドキドキドキ






次回は彼の好きなところを綴りますドキドキ