ブラ紐隠れるドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
鎖骨が綺麗に見えるスクェア型ラブラブラブラブラブラブ


最近、彼からの連絡が減ってきて寂しいと呟く事が増えましたダウンダウンダウン



彼の気持ちが冷めてしまったような気がして不安でしたあせるあせるあせる笑い泣き




アメブロ読者の方からも、励ましのメッセージを頂けて、私はとても救われました泣泣泣

赤裸々に全て曝け出しています汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ






日が経つうちに





どうやら彼は

私からの連絡を待っているのではないか、と思うようになりましたちゅーちゅーちゅー





私と同じように、彼もまた



妻として、母としての私の時間を尊重し、

連絡を待ってくれているように感じましたお願いお願いお願い




会えない時間がを育てるデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

これぞ最高の不倫の形恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





今日は母の日ですねうさぎ照れキョロキョロラブラブ





本当は今日、彼と会う予定でしたドキドキドキドキドキドキ

彼も予定を空けていてくれましたお願いお願いお願いラブラブ





だけど私から会えないと言いましたウインクウインク





母の日だからと、特別な何かをする訳ではないけど、、、



やっぱりそんな日に

私はでいたくないなって思ったのですウインクウインク





母の日は母でありたいウインクウインクウインク




彼と会っていたとしたら

母の日にになったとしたら




私はそんな自分を悔やみ、後悔してしまいそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼は言いました

 


優ちゃんに会えなくて寂しいな




でもちゃんと



俺もおふくろに何かプレゼントしようかな






こういう彼の素直なところが

本当に大好きですドキドキドキドキドキドキ







私も今日は

母に感謝の気持ちを伝えたいと思います照れ照れ