レース仕立てのインナーキャミラブラブラブラブ
セクシーラブラブラブラブラブラブ

彼と2度目のエッチをしてから5日ほどが過ぎた昨日から、彼の連絡がパタっと減りました笑い泣き




全く来ない訳ではないけれど、体調が悪くて薬を飲んだ、とか



心配かけてごめんね、とか



今朝は、朝なったら治ってたー




それが最後泣
私が朝入れたメッセージは、昼を過ぎた今も
既読にもなっていなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





今日は忙しいのかな、とか
奥さんと一緒なのかな、とか
また体調悪くなってないかな、とか



彼の事ばかり考えて過ごしていたけれど…



もしかしたら



私、捨てられたのかな笑い泣き



そんな思いが頭をよぎっていました…





今までこんなに既読にならない事なんてなかった…



やっぱり、やる事やったら、サヨナラなのかな泣くうさぎ泣くうさぎ




覚悟はしてたけど、こんな早いと思わなくて
まだどこかでは、連絡が来る事を期待している自分が居るのだけど…



期待が裏切られた時のショックが大きそうで



私は、今朝入れた、未読のままの
自分のメッセージを消去しました真顔



そして、非表示リストに、そっと彼のLINEを封印したのですハートブレイク




しっかりしなきゃ真顔


彼が全てにならないように



自分を誇示するために、書きました真顔真顔真顔