セクシーランジェリーラブラブラブラブラブラブ
オープンショーツはかなりエロいダウンダウンダウン恋の矢恋の矢恋の矢

次のデートは彼の誕生日をお祝いする予定でしたドキドキドキドキドキドキちゅー




プレゼントは形に残ってしまうので、彼が食べたいものを食べに行こうと提案しましたデレデレデレデレデレデレ





彼は
優ちゃんがリボン巻いてきてくれればそれが最高のプレゼントだよ






なんて可愛い事を言う笑笑笑笑笑ちゅーちゅーちゅー





私は
◯◯くん、お誕生日だから、その日はたくさん甘えていいよドキドキドキドキドキドキ照れ照れ照れ




と言いましたちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ






すると彼は




マジで!?





優ちゃん、俺





中に出したい


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブ





えっあせるあせるあせるびっくりびっくりびっくり





優ちゃんの



思いっきり出したい

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
いやいやいやいやーーー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ恋の矢恋の矢恋の矢






確かに生理かもとは言ったけれど笑笑





事前にお願いされるパターン初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑





ダメ?


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛い誘惑に負けてはならない真顔真顔真顔恋の矢





でもダメとは言えず笑





お仕事中でしょ笑
真面目にお仕事しなさいビックリマークビックリマーク




はいビックリマークビックリマークビックリマーク




彼は未だかつてない
いい返事をしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑





私は過去にも浮気した事はありますが
過去の浮気はこちらからダウンダウンダウン


で出した事があるのは




人生で旦那だけですちゅーちゅーちゅー
ガチですデレデレデレデレデレデレ



彼は懐に入ってくるのがホントに上手お願いお願いお願いダウンダウンダウン

次のデートまでよ〜く考えますちゅーちゅーちゅーラブラブ



次回は彼の夫婦生活について綴ります