ネットールって | 心愛との日々♪

心愛との日々♪

日々の日常や子供の成長
簡単うちご飯を書いてます!

朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる 派!娘がいるので、一緒に、三食きっちり頂きます。

朝ご飯、食べる派?食べない派?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちはビックリマーク



また、暑さが戻ってきましたねあせる


公園に行ったら、午前中にもかかわらず・・・


晴れ日差しが、じりじりして、汗だくになっちゃいました ショック! 



みあは、「それ、それ」と駆けずり回っていましたよアップ


「おかーさんも」に、  えっ て 耳 ガーン





やっと、扇風機を出しましたクラッカー


心愛との日々♪


みあがいるので、ネットール使用 ひらめき電球


裏側までフルカバータイプ


セファイン N を使用 (空気中のアンモニアを吸収する繊維状の吸着剤とのこと)

          ダウン            ダウン

心愛との日々♪


でもね !? 


子供のいたずらを防止するものではないんだってさぁ  Σ(・ω・ノ)ノ!






ペタしてね 読者登録してね