おすすめ、バンバンジー | 心愛との日々♪

心愛との日々♪

日々の日常や子供の成長
簡単うちご飯を書いてます!

家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
ローソンかな??同じ距離くらいで逆方向に、セブンイレブンがあるんだけど、大きい道路を渡るのでなんとなく
ローソンに行ってしまうのよ(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは ビックリマーク

今日も晴れ暑いですね汗

みあと水遊びして楽しんでますよ音譜

手がふやけるけど・・・・   A=´、`=)ゞ



うちご飯  こんな感じ

      ダウン      ダウン   

心愛との日々♪

 ・きんぴら    (またまた、実家からの差し入れ!!近いといいよねグッド!


ベルバンバンジー (鶏肉、きゅうり、トマト
            鶏肉は、しょうが、ねぎの青いところと一緒に煮出して冷ましておきます。 
            きゅうり千は、細ぎりに。トマトは、二つに切る。

          たれ=ポン酢、ごま油、塩、砂糖、しょうがすりおろし、ねぎのみじん切り、ラー油
               さっぱりいただけますよ!!お好みでお酢をプラス)


 ・小松菜炒め (小松菜、しめじ、油揚げ、フライパンに、ごま油をひき鷹のつめを入れて炒める
        酒、だしの素を入れて、塩、みりん、醤油で味を調えたら、ごまをかけて出来上がり)


 ・ソースやきそば (キャベツ、もやし、ピーマン、パプリカ、魚肉ソーセージ、天かす、焼きそば、
             野菜を炒めて、酒、塩、こしょう、麺は、お水でほぐしながら炒めます。
             ソースで味付けして、目玉焼きをのせたら完成!!

バンバンジーの鶏肉を煮た汁でスープを作っても鳥のダシがでておいしーですよね注意


野菜をなるたけ沢山食べるメニューを心がけて作ってますニコニコ



ペタしてね 読者登録してね