首にクールタイ | 心愛との日々♪

心愛との日々♪

日々の日常や子供の成長
簡単うちご飯を書いてます!

足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中
私は、女性で24cmだけど・・・多いサイズだと、セールの時など必ずサイズがなくて、もう少し小さいかor大きいと
沢山あるのにと思うことがある (-^□^-)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



こんにちはビックリマーク

降ってますね雨


外にも出れず・・・・みあと写真カメラとって遊んでました音譜

わかめちゃん見たいに、襟足切っちゃったのよ ドキドキ   ( ´艸`)

心愛との日々♪  
汗をすごくかくので、首にすでに、あせもがあせる


100円ショップで発見ひらめき電球

心愛との日々♪
クールタイ 首や頭に巻いて熱中症対策にもOK

使用方法は、中央部を水を溜めた洗面器などの容器にいれ5~10分ほど浸し
水をしっかり吸収させると約30分の保冷効果があるんだって目

今年の夏は、暑そうだもんねぇ~~ 首に巻いて、外に遊びにいこうねぇニコニコ



みあ、カメラカメラ大好き ドキドキ 「みあ、とって、とって」ってアップ

心愛との日々♪

はい、 ポーズ ビックリマーク

お気に入りのうさぎのマリンと ドキドキ ハート ドキドキ ハート ドキドキ ハート ドキドキ

心愛との日々♪

心愛との日々♪
抱っこしてとるんだって  「ぎゅ~~~~」 ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね