恋です!ヤンキー君と白杖ガール | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

恋です!ヤンキー君と白杖ガールが終わってしまいました〜ニコニコ

今クール一番好きなドラマでした!!

最終回、泣けちゃって赤ちゃん泣き

獅子王の告白の森生の返し、すっごいよくてキラキラ

獅子王とイズミちゃん大好きだから、

もうキュンとしちゃいました!

あっ、ネタバレになっちゃうから他は言えないガーン
(上のシーンは予告であったから)

色々良かった!

登場人物みんないい人達で、

素敵なドラマでした。

スペシャルとかやってくれないかなぁ〜ラブラブ

我が家は朝から皆で最終回みて

『いいドラマだね〜』ってキラキラ

毎週の楽しみがなくなってしまって少しさみしいですふとん1