クリスマス会 | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

クリスマスが土曜日でしたが、娘の習い事の都合上、クリスマスの一週間前に我が家でクリスマス会をすることになり


夫の両親と私の母を呼んで6人で集まりました。


家も換気、食事も出前、食べる以外マスク。


2年ぶりで、親同士も久々に会えて良かったみたいです。


正直、やってよいものか迷いましたが


コロナが落ち着いてる時って本当にタイミングだし


イベント近くに感染者少ないっていうこともこの先しばらくないかもだし、夫のお母さんも楽しみにしていたので集まりましたが、


1週間経ってもみんな元気だったので良かったですニコニコ


娘も久々に皆で集まって過ごせて楽しかったみたいだし、


皆も久々に会えて楽しかったと言ってもらえて良かったですニコニコ


いつもは料理作ったりしてたけど今年は釜飯を出前し、ケーキ買ったくらいで本当に場所を提供しただけって感じでした(笑)


コロナが落ち着いて、いつでも好きなときに会えることが出来る日が、来るといいな。