ARASHI 5×20 FILM | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

嵐の映画観てきました!!


2019年のライブ映像です。


2時間半ノンストップ。


一人で行く予定でしたが、娘も行きたいと言うので


連れて行ったのですが、


案の定途中で飽きちゃったようで


「あと何分?」と、何度も聞かれましたショボーン


娘にとっては、知ってる曲は数曲だもんねあせる


ゆっくり落ち着いて見たかったなぁと思いました。



嵐のライブは3回だけ行ったことあります。


自分でチケット取れたのが1回、あとの2回は友達に誘ってもらって。


映像を見て、ライブ行きたいなぁ〜と思いながら、楽しみましたニコニコ


嵐のデビューからの写真が流れて若いな〜と思ったけど、その時私も同じ年齢だったわけで(笑)


20年って長いようで早かったように感じますにっこり


嵐、ありがと〜ニコニコ

(あっ、ちなみに誰が一番好きとかなくて、5人の嵐が好きなのです)


娘は、嵐のラップ歌ったりしてます〜!


もっと曲を教えて、娘と一緒にライブ行きたかったなぁ口笛