寒(((((。*ω*。)))) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

虹雪の結晶 おはようございます雪の結晶虹

今朝は天気太陽なんですけど

滅茶苦茶寒い朝でしたショック

やっぱり寒いの苦手だわ〜ハートブレイクハートブレイク

お弁当今日のお弁当お弁当
次男は今日、、実習は無く

前に受けたテストの結果を受け取るだけの為に

学校学校へ行くので午前で終わり上差し

なので、、昼は家で食べるそうなので

お弁当🍱要らずでしたニコニコ音譜

週末弁当🍱になる娘のお弁当は

半端に冷蔵庫に残った物で間に合わせてますOK

今年に入って1週間何事も無く

平凡に終わる事が

本当に無かったうえに…どんどん試練が

降り掛かって来て私の心も体も結構

きつかったりしてますが

日月(祝日)と2連休出来るので

後少し頑張ろう!!って少しだけ思えて来ますねあせるあせる
希望の光✨✨

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も元気に行ってまいります真顔炎

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう