紹介状。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。 | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

晴れ三毛猫 おはようございます三毛猫晴れ

2連休明けての今日ですが…

夫が通う病院病院からの紹介状を受けて

1度大きな病院病院を受診して来る予定ですDASH!DASH!

主に今日は脳波の検査になるのですが

私の同行を病院側から

強く勧められていたので今日は有給に

させてもらいましたショボーン
三連休なんてした後の明日が少し怖いけど…爆弾爆弾爆弾

脳波さえ無事なら安心も出来るし

1度ちゃんと診てもらうのも良いかもしれませんあせるあせる

お弁当今日のお弁当お弁当
今日から又、、実習に入る次男は

お昼は要らない❌そうなので

娘弁当🍱のみでしたウインクラブラブ

この2連休中もバレンタインハートのプレゼントのお返しを

自分は部活🏸で忙しいと言う理由で

私に丸投げされましたムキーッむかっむかっ

このペースでお返しを繰り返していたら

3月いっぱいまで休日はお菓子作りクッキーのプレゼント

終わってしまいそうな気がして

恐怖で仕方ありません滝汗ガーン

何せ覚える気ゼロですからね⤵︎ ⤵︎

頭が痛いです雷うずまき

…という訳で

blogも更新したりしなかったりで

不規則になりますが苦痛にならない程度に

マイペースにやっていきたいと思っておりますので

何卒よろしくお願いいたしますお願いあせるあせる


今の私の1番の癒し猫です笑い泣き恋の矢

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう