試練(。ˇ・_・ˇ。) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

食パンメロンパン おはようございますメロンパン食パン

一昨日の晩から何かとバタバタDASH!DASH!してしまい

昨日のお弁当🍱も撮り忘れる始末…汗汗

そして昨日は長男から

まだ確定では無いけど(自己採点合格の判定なので)

国家試験📝は99%受かってると思う!!と言う

嬉しい連絡📱が来ました笑い泣き

ちょうど卒業式卒業証書の案内が学校学校から

来てたのでこれで安心して出席出来ますラブラブラブラブ

合格祈願⛩️  に行っておいて良かったぁ〜拍手クラッカー

お弁当今日のお弁当お弁当
2人の好き嫌いが有るので

内容は少し変えてありますウインクキラキラ

そして…夫は………

実は一昨日のバタバタDASH!DASH!の原因は夫の件で

暫く(期間不明)仕事を休む事になりましたアセアセ

簡単に言えばうつ病です。。

うつ病にも種類が有るんですが

家では普通に出来る事が

会社では全く出来なくなるみたいなんですうーんはてなマーク

例えば分かってるのにパソコンパソコンが打てない…
一日中フリーズぐぅぐぅしてるとか。。

机の上の簡単な片付け方が分からないetc.....

家に居たら何も問題無いのに

動けないらしいです汗汗汗なので、、

夫の会社から私が呼び出され

まぁ〜色々と今後の事を話し合い

取り敢えず昨日から治療に入る事になりました。

よく食べもぐもぐ良く寝zzzぐぅぐぅ(私より元気そう)

見てるとイラッムカムカとする程

塞ぎ込む様子は全くと言って良いほど無いんですが

これは家だからなんでしょうねショボーン

理解してあげなければ…と思う一方で

ただの準社員の私は

今後の事も考えると経済的にお先真っ暗もやもやもやもや

子供達にまだまだお金も掛かるし

家のローンも有るしチーンダウン

でも落ち込んでても何も始まらないので

明るい未来はきっと有る!!と信じて

前向きにコツコツと歩んで行こうと思いますほっこり

こういう時こそ家族団結が重要ですからおいで

子供達も協力してくれるって言うし

何よりそれが私にとって心強い事ですドキドキドキドキ

(*´∇`)ノシ ではでは~

長くなってしまいましたが

今日も張り切って行って来ます筋肉キラキラ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう