今更ながら…寒い(||´Д`)o | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

ルンルン流れ星おはようございます流れ星ルンルン

又、、新しい週が始まりました!!

だけど…

昨日朝だけ会社に行ったせいか

新しい週が来たという感じは全く致しませんアセアセガーン

それでも先週は不意の火傷メラメラで病院病院に行った日に

1日休んだので文句は言えない立場なんだけど…しょんぼり

役職手当札束貰ってる人がのうのうと休んでて

残業代もつかない私が出るってのは

どんなもんか!?って思ってしまうんですよねえー?もやもや
私の心がきっと狭いせいかもしれませんねガーン

それでは

お弁当今日のお弁当お弁当
何故か昨日の大会🏸弁当🍱より

量が多いっていうニヒヒwww

真夜中に🚻で起きてからあまりの寒さで寝れず

やる事も無かったので今日は2時間早めに

調理開始したせいです音譜

お弁当🍱の残りの豚キムで朝4時🕓に

私も朝ごはん🍚を終了〜もぐもぐ

きっと会社に着く頃には

お腹が空いてグーグー雷言ってると思いますあせるあせる

(*´∇`)ノシ ではでは~

今週も頑張って

お仕事乗り越えて行きたいと思いますグッキラキラ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう