実習スタート٩(。•ω•。)و | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

りんごバナナ おはようございますバナナりんご

さて今日は火傷メラメラの薬💊が

昨日で無くなってしまったので

再び病院病院に行って来たいと思いますショボーンあせるあせる

黒く焦げた皮膚が取れて外見上は

綺麗になったんですが…まだマスク😷に

膿らしき物が付くので念の為ってヤツですねウインクラブラブ

仕事の方は半休扱いで

午後から出社する感じです!!
ただ上司に仕事を溜めておくから来たらやってパンチ!みたいな事を
バッチリ言われております汗汗

クソ野郎💩はいつもの事なので

勝手に言わせておいて〜〜👅

お弁当今日のお弁当お弁当
鰯🐟フライ弁当ですニコニコ音譜

今日から次男は1年掛けて実習に入るんですが…

初日で緊張してお昼を食べ切れるか

どうか分からないショックもやもやって事なので

少しだけ小さい容器で持たせました流れ星流れ星

辛い実習を見事乗りきって貰いたいものですねアセアセ

そして長男は今頃、、2月にある国試📝に向けて

きっと猛勉強中の筈。。

無理すると免疫が落ちて発熱やインフルエンザに

直ぐかかる体質なので

勉強より寧ろ健康面が心配ですしょんぼり

卒業式に私も出席しますが

式の間に合格合格かどうか分かるらしく

式の後に玄関に貼り出されるみたいですびっくりビックリマーク

因みに次男の学校学校

合格発表合格前に卒業式が行われるので

長男程さらし者率低めになってるそうですあせるあせる
受かればどちらとも何も問題は無いんですが。。

(*´∇`)ノシ ではでは~

そろそろ準備に取り掛かりますので

これにて〜バイバイ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう