日曜なのに…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

太陽虹 おはようございます虹太陽

今日は娘の大会🏸があった為

いつも通りに起きてお弁当🍱作りしましたよウインクラブラブ
…と言っても内容は

普段と余り変わらいですけどね👅

そして今日私は休みなんですが朝少しだけ

仕事に出なくてはならなくなりました笑い泣き

こういう時に会社から近いと

何かと不利ですよね…汗汗汗

まぁ〜娘のお弁当🍱作りもあって早く起きてるし

少しだけだし(タダ働きだけどドクロ)

ササッと終わらせて帰って来ようと思いますパー

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日は午後にのんびりするとして

早速準備に取り掛かりたいと思います!!

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう