食べ物の恨みは怖い(xдx;) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


ハート手 おはようございます手ハート


今日も良く晴れて朝いますビックリマーク黃


来週は雨雨の日が続くらしいので日に日に


暑くなって来てる感じがしますフレブル汗


本来、、暑さには強い私なんですが…


こういったジメジメした暑さが連日続くと


さすがに身体も怠くなって


週末の今朝は起きるのも大変でしたno

身体が鉛の様に重かったムンク矢印


そしてこんな日に限って今日は


恒例の朝の奉仕活動ガーン苦笑


正直、、動くのもやっとなのに


大丈夫かなぁ汗やり通す自信すらありませんフレブルガーン2


明日も仕事なので


無理し過ぎない程度に頑張って来ます汗汗


ニコちゃん今日次男弁当ニコちゃん


夫は祭り祭前に溜まっていた仕事に追われ

帰りが遅いので

洗い物が出ない使い捨て容器で

持たせました顔キラキラ音符

今日のお弁当お弁当箸に入ってるチキンナゲット
娘が大好きなんです苦笑

実は先日大会だった娘弁当お弁当に容れる予定で

買った物ですが

スペースの問題で結局、、詰めれなかったので

今日2人に持たせたは良いけど…

何か感じる強い視線fjre9びっくり

匂いで嗅ぎつけたのか音で気付いたのか

娘に見られてしまい

それは私用でしょイライラムカムカと朝から

ネチネチ小言を言われました顔溜め息

なので娘の朝ご飯ごはん箸用にも残り全部揚げて

どうにか怒りを沈めてもらいましたがっかり…
中学女子が朝から揚げ物をガツガツ食らうのは家だけでは
ないでしょうか疑問ガーン

疲れた身体に更に鞭打った

我が家のどうでもいい朝の出来事でしたガビーンハハハ

(*´∇`)ノ ではでは~

水分補給の為、、飲み物も準備したし

奉仕活動頑張って来ます!

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう