振り返りご飯①(ღ✪v✪) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


ハートハートおはようございますハートハート


今朝はドンヨリお天気くもりぐるぐるからのスタートです汗


今にも雨雨が降り始めそうですが


予報では降らないで持ち堪えるみたいですね汗


そして昨日は数日にない暑さでしたが


今日は7℃も最高気温が下がる矢印との事…fjre9びっくり


日差しも全く無いので


久しぶりに七分袖で


出勤してみようかと思います嬉しいheart+kira*

途中、、晴れて太陽来たらこの選択は地獄化する事でしょう病院


七分袖は数着あるものの、、


暑がりの私は余り着る機会が無いので


今日は絶好のchanceですねいひァゲァゲ

着もしないのにバーゲンで買っちゃう私もバカなんですけど。。


花花花花花花花花花花花花花


今日は私と午前のみ部活の娘以外は


お休みなのでお弁当作りふらいぱんはありませんでしたキラキラ音符


なので、、今週の月曜〜火曜の


ご飯ごはんお弁当お弁当振り返りですビックリマーク黃


月曜の夜は暑かったので

野菜や豆腐でかさ増しした

冷しゃぶでしたぐふハート

そして火曜の晩ご飯は

辛味噌うどんラーメンで喉越し良く

そしてピリ辛で食欲up矢印をはかりましたピースキラキラ
その前に特に家の家族ったら暑くても食欲落ちてないわ笑

ちょうど娘の大会も控えていたので

早く食べて寝たいzzzとの要望もあったので

このメニューにしたはてなんだと思います汗
少し前の事は速攻で忘れるのであやふやですははは

お弁当お弁当お弁当に関しては

娘も試合の事でいっぱいで今となっては

何が入ってたかなんて覚えてないと思います・・・。


(*´∇`)ノ ではでは~


今日も元気に行ってきます手リボン

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう