良かったね٩(๑>∀<๑)۶ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


キラキラ♪朝おはようございます朝キラキラ♪


今日も朝から良く晴れた気持ち良いお天気ですほほほリボン


さてさて、、昨日の娘の個人戦ですが


仕事で観に行けない分


一日中気になっていましたが


取り敢えずクリア〜おっけーブルー県大会に無事、、


進めるそうですいのる♪


そして部活動も今回で負けたら引退でしたが


県大会に向けてまだまだ練習も続きます!


頑張れ〜ウデびっくり


緑青今日次男弁当緑青


先日作った辛味噌そぼろが余っていたので

ご飯に乗っけてみましたベンベン

山椒が効いているのでご飯ごはんは間違い無く

進む事でしょうよだれ顔ハート

今日みたいに暑さで食欲が落ちてる時なんかには

最適ですねピースキラキラ

(*´∇`)ノ ではでは~

娘も良く頑張ったので

私もモリモリマイク矢印頑張らなくっちゃ汗汗

まだまだ負けてなんてられませんぐふ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう