市内大会②(*>_<*)ノ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


ハートしろくま おはようございますしろくまハート


昨日は娘の市内大会1日目(団体戦)で


私も応援旗に行って来ましたが


残念ながら3回戦で負けてしまいました目泣


さぁー今日は2日目(個人戦)パステル


個人戦と言ってもダブルスなんですが


頑張って勝ち進んで


県大会出場出来る事を願っています感謝hart


昨日みたいにガチガチに緊張してなければ


大丈夫だと思うんだけど…フレブル汗

何せ極度の緊張しぃなんで何とも言えないですね汗


キラキラお弁当今日弁当お弁当キラキラ


今日も蒟蒻ゼリー容れちゃってますいひ(笑

後は娘リクエストの唐揚げ(タレ漬け)、、

おにぎりおにぎりの中身にはこれ又

娘の大好物の明太子←魚卵系に目がないんです上ブルー

願掛けのチキンカツを入れたので

ガンガン攻め込んで貰いたい所ですウデキラキラ
私に似ず負けん気がここぞって時にイマイチなんですよね…笑

最後なんだから今日こそは攻めて攻めて

攻めまくれ〜ガッツァゲァゲ何なら替わろうかふはてな

キラキラお弁当今日次男弁当お弁当キラキラ
次男が嫌がるのでこちらは明太子は

入れず腐敗防止に梅干しにしましたドラの手ありがちなキラキラ

…とは言え高校学校の時と違って今は

暑いと直ぐにクーラーをかけてくれるので

腐る心配は去年より考え無くて済む所が

作る側からしたらとても有難いですね顔キラキラ音符

(*´∇`)ノ ではでは~

多分一日中娘の試合が気になりますが

私もお仕事、、娘に負けない様に

頑張って来ますビックリマーク黃

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう