市内大会①(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


花葉おはようございます葉花


今日は娘の市内大会1日目(団体戦)ですニコちゃん矢印


1度学校学校に集合してから


バスバス移動するので朝7時前には緊張した趣きで


家を出て行きましたルンためいき


それに合わせて私も今日はお休みをとったので


後から応援に


駆けつける予定です旗矢印

娘には余計緊張するから来ないで汗と拒絶されましたが…割れハート


お弁当今日次男弁当お弁当


蒟蒻ゼリーで
(桃・グレープフルーツ・マスカット・塩レモン)

最終的に誤魔化しましたぷぷ笑

本人も緊張でお弁当お弁当箸どころじゃ

無さそうだったので大丈夫でしょうおっけーキラキラ

内容は蒟蒻ゼリーが無いだけで一緒です上ブルー

娘のおにぎりおにぎりにも同様に

野沢菜胡瓜&鮭フレークを入れてありますにっこりキラキラ音符

二人とも頑張れ〜パステル

夫は地区のお祭り→会社の講習会+試験

→地区のお祭りと途中途中食べるから

お弁当お弁当は要らないそうですいひひ♪lucky〜キラキラ

それにしても夫は夫で

かなり今日1日ハードスケジュールだから

歳も歳なのでぶっ倒れなきゃ良いけど…もやもや




(*´∇`)ノ ではでは~

明日の大会2日目(個人戦)は仕事で観にいけないので

その分も今日は応援旗頑張って来ますウデbubble*

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう