2023年冬至のイベント開催 | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

自分らしい考え方

自分らしい行動

自分らしい決断

 

自分らしい人生を生きる時に

難しいこれらのことが

何故なかなかできないのか


一つの方法でこれができるものではないから

であるのです

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

自分らしく生きるということが

複合的な要素を

同時に行うことでもあることが

容易にできない理由です

 

自分で考えて

自分の考えで行動して

自分の考えで発言をする

 

これをすれば自分らしい人生ですが

そこには

 

自分らしい考えや行動や決断や発言に対した

抵抗する自分がいてしまうわけです

 

抵抗というのは

これまでの自分では

対応できない自分の何かがあるということです

 

自分の考えに抵抗する自分です


それは脳のインプット

脳のプログラムが固定されているのです

 

脳のプログラムの変更は

固定されてきたプログラムに対しての

アプローチを知ることとなります

 

固定された脳のプログラムに対するアプローチの

仕方がわからないと

脳のプログラムに触れることは怖く

不安なものと感じます

 

自分はどうなってしまうんだ

 

自分はなんかすごい不安定なところに行くような

 

それはまるで地面に立っていることが

できなくなるような

この地球の法則の違うところに行くような


そのような不安定さです


自分の脳のプログラムに触れることを

助けてもらう

支えてもらう必要があるのです

 

あなたはそんな友人やパートナーがいますか?

 

もしいなければ

自分らしく生きることは難しいと感じるでしょう

 

私たち人間は

自分らしく生きる時に

必ず支えが必要なのです


この重要なポイントが

私たちが伝えて来たパートナーシップです


昔から修行というのは

一人で行うものではありませんでした


それは現代でも一緒

 

ハイヤーセルフの意志に自分をゆだねることにも

自分というものを自由に表現するにしても

必ず支えが必要です

 

自分の支えとなる存在との関係が

どれぐらい信頼できるかによって

自分らしさというのは決まると言っても

いいかもしれません

 

何しろ自分らしく生きるということは

プログラムを解除して手放し

 

プログラムが無いところで初めて

できる状態のこと


この全ての自分のプログラムを手放して

この地球で立つことは怖いことであるのです

 

2023年も残り半月となりました

 

2024年から2025年にかけて

私たちはより人生にて戦うことになるのです

 

2025年の先の未来は

自分との取り組みによって

見えてくるようになるのです

 

これは今や当然のこととなっていますが


それが今より強く働くタイミングに来たのです

 

その心構えを整理するイベントを行います

 

2023年12月22日冬至にの

ZOOMイベント

 

゙冬至のお話し会゛

 

このお話し会では

私真一とパートナーの香織がスピーカーになって

来たる2024年をどのように過ごすかのお話を

シェアいたします

 

どのような年になるかを考え

そこから皆さんの考えのエッセンスを提供して

様々な角度から自分を捉えるチャンスに

していただけるお話し会を用意いたします

 

今後の社会はどうなる?

なぜ今社会では沢山の問題があるのか?

私たちは何に向かっているのか?

スピリチュアルな意味での人生とは?

どうして苦しいことが多いのか?

 

などなど

 

様々な角度から今を捉え

そこに対する自分なりの考えを

見出していただけるような

イベントなのです

 

是非ご参加ください。

 

詳細とお申し込み用のKaoriのブログが

以下になります。


冬至のイベント Kaoriのブログ


みなさんの参加お待ちいたしております。


あたしに会えて良かった!

と思える時間を楽しみましょう。












田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)