12月22日 冬至のお話し会『内なる自分につながる』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

 

愛と星よみ  Tao KAORI

 



流れ星2024年3月20日スタート流れ星
宇宙意識養成講座 
スクール NEO UNIVERSE
創造的人生を楽しむ
早割り料金あり 1月末

突然ですが


12月22日(金)冬至のお話し会イベントを
zoomにて 田尾真一&KAORIで開催します



冬至とは 
陰が極まってゆくことで陽に転ずるポイント気づき



自分の深いところに潜っていくと

自己想起できるポイントに出会います指差し指差し




冬至は、占星術視点では 
山羊座に入ることを意味します

山羊座とは
現実界の世界、社会に
これまで積み上げてきた射手座サインまでの経験を

見える世界に
現象化させていくこと



12サインの魂の成長のなかで
山羊座があらわすものは



前のサインの
射手座サインでの精神性、パッション、理想が

理想を描いて、終わるのではなく
現実界に理想で描いたビジョン
この世界に落としていく


⚫︎社会に承認される
⚫︎社会で起用される
⚫︎社会で繁栄する


そのようになるために

射手座までで集めてきたものを
一度、ここで整理します指差し

増やしすぎたもの、目的に必要のないものは
山羊座サインにはいることで
ダイエットのような形
スッキリと、そぎ落とす飛び出すハート
それにより 完成度があがります




⚫︎個人の夢が
社会で認められる

⚫︎個人のやりたい事が
達成できる

⚫︎誰かとの関係が
社会のなかで認められる形になる


などなど、

個人のやりたいことの願望(恋愛、仕事)が
現実界で創造できるようになるための
プロセスを 山羊座サインは教えてくれます指差し




やりたいことを願望だけで
終わらせるのではなく


自己実現を達成するために
必要な素材を 山羊座サインの経験で
学ぶことで、自己実現するスピードも早くなります指差し



冬至は、2023年 春分から始まったことを
ここで 一度 点検するには
もってこいの環境を宇宙が用意してくれてます




自分の中に

静寂な時間をもつこと



喧騒のなか、外に意識がいってるときには

実は、自分の中にある
静寂な泉にアクセス
しにくくなっているのですよね


誰もが 雑多なものから離れたり
多すぎる情報から 離れてみること
あえて孤独を味わうことで


自分の本音
自分の内なる心の声


が、聞こえてくるものです気づき



その泉にアクセスする
環境や時間をもつことで 
自分の中にあったモヤモヤ感が晴れていく
インスピレーションもつながります気づき





2023年のなかで
吸収してきたものを整理して指差し
スッキリとした形で
2024年に迎えるための
お話し会にしたいと思ってます✨




また、現在 世界は

統合に向かうプロセスのなかで
分離がうみだしてきたものが表面化しているので
混沌としていることが おこるのも
避けられないものですが、これらの全てのことが
光に向かっていくためのプロセスです



ニュースなどを見ていると

⚫︎何が 真実かわからない
⚫︎何か 漠然とした不安を感じる
⚫︎すべてを疑うようになる
⚫︎何を信用したらいいかわからない


と、未来への不安や心配を
漠然と感じている人もいるかもしれませんね。


でも、大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯


漠然とある未来への不安感なども含めて
無理のない形で 心配や不安のようなものを
スッキリと浄化するのは
冬至にはピッタリのタイミングです気づき




当日は
真ちゃんと私が 2024年にむかうなかで
必要になってくる 
意識の持ち方や、メッセージを
お伝えできたらと思ってます指差し指差し指差し指差し






また、お話し会のなかでは
後半の30分、質疑応答の時間をもうけます



願望であったり
問題と感じてること



など、整理できてないことや
確認してみたいことがあれば
心のスッキリのためにも
是非 この場を活用してください







私自身も 占星術視点からみた
2024年について

どのようなことが加速していくのかニコニコ
その流れにのるための『準備』ポイントを
お伝えします愛




なんとなく ピンときた方も大歓迎です指差し
zoomにてお会いできるの楽しみにしてます





⚫︎開催日時⚫︎

12月22日(金)20時〜22時


⚫︎ご参加費⚫︎
5500円(お振込み)

⚫︎開催スタイル⚫︎
zoom (オンライン)





下記 申し込みフォームから

⚫︎イベントにチェック
⚫︎必要事項(名前、連絡先)
⚫︎冬至イベント 

(24時間以内にご返信いたします)
とご記入くださいニコニコ




2024年は宇宙暦からみても
大きな節目です╰(*´︶`*)╯




このwaveをワクワクで
自分自身を乗せていきましょう気づき