沖縄到着 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

続き右矢印


3時間のフライト



機内から雲の上
綺麗すぎた


スカイマークは無料でコーヒー、キットカット
頂けますニコニコ
ピカチュウだよ😆


おおっ~
沖縄にもうすぐ到着



私羽の後の席だったけど
羽の一部が動いたり
ふと、このどこかが壊れたり落ちたり目撃したら
火災が起きたら…

マイナスなことを考えてたキョロキョロ

無事着陸!

到着すると
トイレに行きたいびっくり
機内で行けなかったのよグラサンそれは…

荷物受け取り場所が分からない?
もう選手の後とか着いていきますアセアセアセアセアセアセまってー
選手にまぎれて荷物を回収照れ

ホテルへ向かいます。

ゆいレールで一駅

しかーしモノレール乗り場がわからずうろうろ
空港の対面かー




スイカも使えるから安心です。



なんと!あまりに駅に近くてわからなかったよ


私は幸せなことで今回キングスブースターさんに沖縄を案内して頂くことに笑い泣き
御縁に感謝です。



飛行機到着が14:30
えーホテル着いて行ける所キョロキョロ

観光できる所を検索いたしました。

 






本当は美ら海水族館へ行ってみたいと思いましたが無理(泣)
遠かったえーんえーんえーん

那覇市内にあるかりゆし水族館に連れて行ってもらいましたー飛び出すハート飛び出すハート

ショッピングモールの中に併設されてます。


ちょっとふてぶてしいです笑い泣き

色がきれい

ミーヤキャットも可愛い❤






チンアナゴは人気





クラゲが癒やされたーーー😂
ずっと見ていられるー



ハイ!記念撮影

水族館はずーと見ていても飽きないな

水族館を離れ
夕陽を


ちょっと曇で残念だけど
素敵な景色口笛


あと一箇所
沖縄空港近くの瀬長島へ連れて行ってもらいました。



いいなー海!








空港方面をパシャリ

風向き季節で滑走路降りる向きが違うとか

海もずーと見てられるなー

夕暮れだし

お友達のお店に案内してもらいました。





カンパ~イ生ビール

やっとやっと沖縄行きが実現しましたえーん

そして彼女とはSNSで知り合ったのですが
ファイナルや天皇杯で会ったりしてました。



本場の沖縄料理


テビチの唐揚げ煮

テビチ初めて食べましたキメてる
コラーゲンたっぷり
骨もあったけど問題なし
めちゃくちゃ美味しかった。

もずくのひらやーち
沖縄風お好み焼きかな?
もずくが入っていて美味しい
 

ベタたけど本場のゴーヤチャンプルーを食べて見たかったの




パッションフルーツのお酒

お互いの家族だったりバスケの話し

キングスさんやブレックスの

楽しい時間だったなー

前乗りして良かったなー
背中押してくれたブレ友さんに感謝

明日はいよいよバスケ観戦

沖アリじゃーーー

寝るのももったいない

1日目は無事に過ぎました


続く右矢印右矢印右矢印