空の上 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

待ちに待った日

今空の上です


行き先は
沖縄🍍🏝️🌺
いつぶりかしら💦

もちろんバスケ観戦です👍

栃木から一番行きやすいのが茨城空港かと
ただし沖縄には1便しかないのでそれに合わせてですね。

1週間前あたりから緊張してて(汗)
飛行機はスカイマークなんですけど
YouTubeで手続きとか乗り方とか勉強して😅

先ず茨城空港に無事着く事⬅️そこ

飛行機は11:15

2時間前位には行きたいかな~

7:45頃出発🚙

空港には9:40頃到着
下道です。



空港の目の前が駐車場でしかも無料です。
第1駐車場は満車でした。



ふ😰なんとか空港に

まずはセイコーマートがあるので買い物


ブロともさんおすすめのミルクティー買いました。
これ美味しいよね😊
あとたべて見たかったおにぎり🍙




時間があるので滑走路みながらお茶して

すると❕
大きい人・・・
えーーーー選手だーーーーー
多分同じ飛行機になるだろうなーては思ってだけど
もうドキドキ💗

いざ搭乗して乗り込むと
せせんしゅが
そして隣の隣に座った😳😳😳

私窓側だからトイレに行けないかも

無事離陸



しばらくすると


富士山🗻だよね?


テンション爆あがり











雲ありますがお天気です。

飛行機て凄いよね
でも下界を見てたら
あ〜落ちたら絶対助からないのよね💔
まあその時はその時だな

到着は14:30

沖縄着いたらキングスブースターさんが案内してくださるのでちょっと安心

今日から3泊4日の旅
憧れの沖アリで観戦して観光楽しみたいですね~

美味しいものたべちゃうよ~😁

また続きを👍

とりあえず機内にて