花粉症が酷くて、、先週の暖かさが嘘の様に3日ほど寒い日が続いている。 花粉症も相変わらず酷くて、、鼻水、目の痒み、喉の痛み、咳、頭痛、、 日常生活にも支障をきたしている。 そしてぎっくり腰をやってしまった腰も痛みが治まらない。 なんてこった!である。 あと一ヶ月ぐらいの辛抱か、、 このままでは上高地の開山祭に間に合わない。 今年こそは春の上高地に行きたいと思っているのだが。