東海地方は晴天が続いている。
それと比例するように花粉も沢山飛んでいると思われる。
ここ数日その花粉に反応しまくって目と鼻が悲惨な状態。
それに加えて頭痛も酷い。
花粉症が酷くなってくると頭まで痛くなってしまう。

そんな状態の中昨日は意を決して車のタイヤ交換をした。
早く済まそうと思って無理したのがいけなかった、、
腰をやってしまった、、

態勢を変える度に痛んで うっ!となる。
背筋を真っすぐにしても痛むので腰を曲げたおじいさんの様な姿勢になってしまう。
こういうのって治るのに時間がかかるから、、
参りました。

今日から4月
外は春の日差しがいっぱいです。