髪をバッサリ切りました。髪をバッサリ切った。 いつもの様に鏡を見ながら自分で、、 後ろ側は手で触った感覚だけで少しずつ切った。 自分では相当切ったつもりだけど傍目にはそうは映らないかもしれない。 長くてぼうぼうなのが嫌だったのと、気持ちに整理をつけたい、、そういうのもあったかもしれない。 これから暖かくなってくるし、このヘアスタイルで前向きに進んでいきたい(^^)