4月22日(日)は犬山の桃太郎神社から東海自然歩道に入り
休憩時間も含めて6時間ほど山歩きを楽しんだ。
途中第5展望台や鳩吹山山頂を縦走して西山休憩所で昼食を食べた。
登り始めたのは8時前でその時はまだ涼しくて長袖を着ていたのだが、
途中からはTシャツ一枚でも汗が滝の様に流れ出た。
因みにこの日の愛知県の最高気温は30度!
正直久し振りにヘロヘロに疲れた。
今はまだ大丈夫だけど、、
明日辺り筋肉痛になるかも (^^ゞ