山歩きに行ってきました4月22日(日)は犬山の桃太郎神社から東海自然歩道に入り 休憩時間も含めて6時間ほど山歩きを楽しんだ。 途中第5展望台や鳩吹山山頂を縦走して西山休憩所で昼食を食べた。 登り始めたのは8時前でその時はまだ涼しくて長袖を着ていたのだが、 途中からはTシャツ一枚でも汗が滝の様に流れ出た。 因みにこの日の愛知県の最高気温は30度! 正直久し振りにヘロヘロに疲れた。 今はまだ大丈夫だけど、、 明日辺り筋肉痛になるかも (^^ゞ