自分の細い体にコンプレックスがあり少しでも逞しく見えるようにと筋トレをしている。
筋トレと言っても腕立て伏せや腹筋、それプラス軽めの鉄アレイの上げ下ろしぐらい。
前は腕立て伏せをメインにやっていたが最近は腹筋をメインにやっている。
その成果なのか腹筋の割れ具合がハッキリしてきた!
でも、腹筋部分だけポコポコ凹凸があってなんか変(^^ゞ
腹筋以外の部位もバランスよく筋肉をつけないといけないなぁと思いました。