今年も8月3日になった。
今日の名古屋の予想最高気温は39度。
昨日昼間に車で走っていたら車の温度計が外気温40度となっていた。
お風呂の温度とそれほど変わらないというのは異常な暑さ!
もう少し涼しくなってくれないと体がもたない、、
来年の8月3日はどんな日になっているだろう?