今夜は雲が多い。
薄曇りの部分や雲の切れ間を何度も見たのだが
流れ星が見れない。
6年前の夏はあんなに見れたのに、、

昨夜の雷雨で物干しざおには水滴がいっぱいついている。
外に出ると空気がヒンヤリして気持ちいい。

もう少し見上げてみようかな、、