ペルセウス座流星群今夜は雲が多い。 薄曇りの部分や雲の切れ間を何度も見たのだが 流れ星が見れない。 6年前の夏はあんなに見れたのに、、 昨夜の雷雨で物干しざおには水滴がいっぱいついている。 外に出ると空気がヒンヤリして気持ちいい。 もう少し見上げてみようかな、、