イメージ 1

昨日の名古屋の最高気温は39.5度でした!
今日も予報では39度ぐらいになると言っていた。
実際には何度ぐらいまで上がったのだろう?

そんなギラギラの太陽光線の中バイクで少し走ってきた。
さすがに暑かったので、帰ってきて早々に水浴びをした!
今も変わらずバイクに乗れていることを嬉しく思っている。