夏空の下、バイクで流してきました(^^)/ 昨日の名古屋の最高気温は39.5度でした! 今日も予報では39度ぐらいになると言っていた。 実際には何度ぐらいまで上がったのだろう? そんなギラギラの太陽光線の中バイクで少し走ってきた。 さすがに暑かったので、帰ってきて早々に水浴びをした! 今も変わらずバイクに乗れていることを嬉しく思っている。