雑記 バイクに色々貼ってみる | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

なんとなく隼にオリジナリティを出したくなったのでラッピングフィルムで試行錯誤してみました。
写真加工していくつかデザイン案を作ってみたけどイメージ通りにならず実車でトライ&エラー。

ナイフレステープを貼ってフィルムをカット。


んー…。

デザイン変えて型取りしてみる。
貼り直してみたけどイマイチだったのでやり直しです。(写真は取り忘れました。)

結果こうなりました。
隼25th特別仕様車のグラフィックのオマージュですね。


フロントはこんな感じ。



んー。 
まぁ飽きたらすぐに変えられるし取り敢えず良しとします。

ついでにSTOMPGRIPのトラクションパッドも装着。


しかし暑過ぎる。
外での作業はなるべくやらない方がよいですね。